花時計

時の流れに身をまかせ・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アニメ

 | Weblog



羽根木の花も移り変わり、若葉も爽やかな色になり八重桜も満開になりました。

つぎつぎ新しい花が芽吹き楽しませてくれます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 練習3 | トップ | アニメつつじ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニメGIF (マークス)
2006-04-19 17:41:38
松原教室の一覧表から参りました。

NEW の印が付いていたのと、

ハンドル名が気に入って覗いてみました。

まだ練習中のようですが、

もうアニメを使われるとは驚きです。

私は、そこまでやるのに

10ヶ月もかかりました。

また拝見に参ります。
ポスターに・・・ (color-leaf)
2006-04-19 20:54:21
lavenderさんはご存じでしょうか。「いいっちこ」という焼酎のポスターは風景を使いますが、今日の羽根木の4枚はどれも鮮やかで

プロの腕前のお写真ですね。焼酎lavenderさんは結びつかないイメージなのですが。
color-leafさま (lavender)
2006-04-20 17:55:25
母の実家が造り酒屋なので、子供の頃からお酒は身近に感じていますが、焼酎は梅酒くらいでしょうか・・color-leafさまはお好きですか?味利きが出来ると楽しみも一入でしょう。そんなことで送られて来る冷酒をほんの少し夕食にいただきます。食事も美味しくなりますしね。
マークスさま (lavender)
2006-04-20 20:19:01
大先輩にコメント頂いて感激です。4年前息子家族の外地転勤で、密にコンタクトを取りたくて始めたパソコンですが、なかなか使いこなせずメールも電話も今でもドキドキしながら緊張いっぱいです。もう少し頭ではなくて身に付けて行かなければと反省しています。新しい事をお習いするとまたまた感動していますが、それで終わりではいけませんね。反省しきりです。
lavender様 (roko-tyan)
2006-04-23 20:17:45
私も羽根木公園の近くに住んでいるのに、こんな素敵な場所が近くにあるのに、もっと、

利用しなくてはもったいないですね。これから益々お花も綺麗になりますものね。
roko-tyanさま (lavender)
2006-04-23 23:09:38
本当にもったいないですよ。私もこんなに毎日歩く事はなかったのですが、今はリハビリを楽しんでいます。盛りの花・枯れ行く花・その移り変わりが毎日ちがいます。心が自然に溶け込みそうな快さをかんじます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

やっと朝顔の芽が・・ (PARK)
かえるちゃんがあまりにもうれしい出来事があったので、ついついブログに載せてしまいました!! ---- かえる「かっぱちゃーん!!見てみて~!!」 かっぱ「何???」 かえる「朝顔の芽がやっと出てきたよ。」 かっぱ「あ!ホントだ!!良かったね。かえるちゃん。{/k