ハイビスカスの咲く島で(続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

じゃあじゃあびりびり

2017年02月24日 | 本、詩、言葉、歌
まこちゃん、愛ちゃん、めぐちゃん、


絵本「じゃあじゃあびりびり」


 


懐かしいでしょう~~~!
ママもとっても懐かしいです。

中はこんな風だったね。


 


 


 


この本が、みんな、大好きだったね~。

この本の作者の、、まついのりこさんが、亡くなったそうです。


 


優しそうな人。
「大好きな絵本」をたくさん作ってくれてありがとうございました!


 
「ばいばい」


絵本はよく読んだね。

本当に0~2歳のころよく読んでいた絵本。


 
(林明子さんのシリーズ)

 
(せなけいこさんのシリーズ)


 
(どんなに読んだことか、この本)


 


そんなにたくさんは持っていなかったけれど、
何度も同じ本を繰り返し読み、絵本はクタクタになったよね。

いつか、まこちゃん、愛ちゃん、メグちゃんに子どもが生まれたら、
これらの本を、プレゼントするからね~!


ママ

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
« ”若い二人”と日本レストランへ | トップ | パヴィアのカーニバル »

コメントを投稿