ヒマラヤンおばあちゃんの手作り生活

ラベンダーファーム閉園いたしました。念願のマイライフ。山登り、野菜作り、洋裁、ガーデニング・・・洋裁は手作り作品販売も。

グリーンがきれいです。

2010-08-16 08:30:37 | ラベンダー

20108

ラベンダーの挿し木です。

きれいな薄緑。若々しい感じがいいですねぇ~~

「フレッシュ」そのもの。 フレッシュなんて遠い昔のおはなしで、地球の引力の法則に従って、あっちも、こっちもなんとなく垂れてきてます。少しでも 若々しくいようと 努力はしていますが、なんだか無駄な抵抗のようで・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とよこさん、いつもお元気そうですね! (smoketree)
2010-08-21 19:55:44
とよこさん、いつもお元気そうですね!
私は、この夏の暑さに昼間は、外にあまり出ないようにしています。
山庭へも朝早くとか夕方から夜に行くようにしています。。。
日中は、暑くて変になりそうです。
とよこさんも無理しないでくださいね~秋に応えますよ。

ラベンダーの挿し木、いつ見てもきれいです!
やっぱり若々しいエネルギーがでてるのかしら?

心配なのは、マロン。。。。いつまでも元気とはいかないけど、少しダイエットかなぁ?
実は、私も~少しやせねば!
返信する
smoketree様~ (とよこ)
2010-08-22 08:47:10
smoketree様~

暑い!としか言葉が出ませんねぇ~
私の場合 とにかく広いので、あっちもこっちも火の手が上がっています。
夕立 またしても逃げられました。つら~~~!

マロンはメタボ・・・可愛いですが、少しでも歩かせたい。

夏の疲れ 今は無いのですが、しばらくはテニスや洋裁、掃除など主婦業を。ミレット 大きくなりました~~!植えたのは全部成長しました!豪快ですね。
返信する

コメントを投稿