おさるのおやこのBIG ISLAND旅行記

元気な大中小のおさる達とさる父母。皆でハワイ島にはまりました。2006年旅行記,ベネルクス旅行up中

かーちゃん忘年会

2010-12-19 14:56:19 | Weblog
さる2のPTAで知り合ったお友達とかーちゃん忘年会をささやかに開催しました。
急だったので集まったのは3名でしたが・・・

場所は品川。
品川プリンスの窓がクリスマス仕様になってますね。


料理はきりたんぽなべ!


いっぱいおしゃべりして、笑って、たべて。
デザートもおいしいです。



河岸を変えてお茶も!


小学校中学校のPTAは、昼間に休暇とってばたばたと走り回っていたし、
学校の懇親会は昼間開催でいっつも欠席。
あんまり親しくなる人もいませんでした。

高校生になって、一気にかわりました。
大ざるのときも、懇談会や父母会など学校行事のたびにみんなで早く行っておしゃべり。
卒業したいまでもやりとりしています。
そして中さるの懇親会でお友達になった方々と忘年会までやることになるとは自分でも思ってませんでした。
うれしいなあ。
たぶんさるたちが大きくなってこちらにも余裕ができてきたからなのかな、と思います。
(それに高校の父母会や懇談会は全部土曜日なので出席できるってのもあります。
平日は仕事ででれませんからね・・)

人生、いくつになっても、新しい出会いがあって面白いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よる | トップ | Gentへ到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事