零したミルクは戻らないけれど。

零したミルクはもう戻らないけれど、何度でもやり直せるのかもしれない。

えんせいこわい。

2017-08-13 20:12:07 | バレーボール
こんばんは。
毎日暑いですね。
こちらを台風が通り過ぎた日に、練習見学にお邪魔してきました。

行きはとても平和で。
友人と待ち合わせをして、フレンチフライ専門店に連れて行ってもらいました!
週に1回は食べたいですよね・・・。
近くに住んでいれば間違いなく通うと思いました。

練習見学は楽しかったです!
これまでとは違う部分も多くあり、リーグがさらに楽しみになりました。
ただ、練習があまりにも長引き・・・。
せっかく友人が一緒で少し遅めまでいることができたにもかかわらず・・・。
最後まで見ることができませんでした。

ちょっと残念な気持ちのまま、帰途に。
そこで台風の影響だったのか、帰りの飛行機が大幅に遅れました。
飛行機の最終→新幹線の最終の乗り継ぎで帰ろうとしていたのですが。
飛行機の遅れで、乗り継ぎができずに、足止めをくらう羽目に。

とりあえずどうにか行けるところまで行って。
次の朝の始発で出て、どうにか仕事には間に合わせた次第です。
飛行機の遅れがどんどん増えていく時点から、生きた心地はしなかったですね。
次の日が仕事でなければ、どうってことはないのですが・・・。
遊びに行って帰ってこれなくて仕事に遅れるなんて、許されることではないですし。

この休みはずっとぐったり寝ていました。
自業自得ですけどね。
リベンジしたい気持ちもありますが、遠征に行くのが怖い。

空はちゃんと続いているのに、どうしてこんなに遠いのか。
練習見学に行った方のツーショとか、楽しそうな話とか、いつ行こうかなとかという話とか。
何を見てもため息しか出ませんね。
簡単には行けないし、帰りにも細心の注意を払わなきゃ・・・行かないほうが身のためかもしれない。
しばらくは、そんなことをぐるぐると考えると思います。

来週は試験・・・勉強をして、そのことはしばし忘れようと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーチ就任のお知らせ。 | トップ | いさはやへ行こう。 »

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事