いつも心に太陽を

寛容な気持ちを持ち、常に笑顔!笑う門に福来たる!!

正月!やっぱり箱根駅伝!!

2008-01-02 12:13:11 | Weblog
1月2・3日と箱根駅伝。
そうこの2日間は、これで終わります。
終わっちゃいます。
以前、旅行に行ってた時も気になって気になって・・・
ビデオ録画もしてしまったことも・・・
でも、ビデオじゃダメなんだよね。
ライブ中継で見ないと。

書きながらも見てるから・・・
というか見ながら書いてるから文章は進まないし
いつも以上に支離滅裂・・・

そう私は箱根駅伝おたくです。
おたくと言っても、私以上の人がたくさんいると思うので
まぁ自称ですが。
もう大好きです。

部員・OB・関係者・関わった人達全員の気持ちを繋ぐ1本の襷。
大学4年間という限られた中での青春。
毎年、なにかしらの物語りが生まれます。
今年もやっぱり面白い!!

リタイヤなく、そして願わくば全ての襷が繋がりますように!!

最新の画像もっと見る