Laugh-Air

日常での喧騒を少しだけ忘れて、のんびりと楽しいフライト出来れば!!

台風避難・・・(^^; RJNA・名古屋空港へ

2012年01月16日 | クラブライフ

 

まだ昨年の出来事を綴ってます (^^;

2011年9月のとある祝日、ホームの飛行場がが台風の影響で冠水が予想され、龍ヶ崎飛行場へ避難していた愛機をRJNA・名古屋空港へとフェリーして来ました。

コースは都心・スカイツリーを愛でて、箱根十国峠を越え、静岡空港~浜松の北を抜けて名古屋を目指しました。

到着の30分前に日没を迎える計算をして出発・・・ナイト時間は25分位でした。

今回は写真と動画をスライド・ショーにまとめてみました。

iPoneでの撮影だったのですが、RJNAへのアプローチはほぼ正対の風でしたが20ノットを越えGST成分も有ってかなり揺れ少し見苦しいかも・・・ごめんなさいm(_"_)m

 

 

(龍ヶ崎飛行場)

 

(スカイツリー  2500FT上空より)

 

(レインボーブリッジ)

 

(RJNA ファイナル)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凶状1016)
2012-01-17 23:47:00
見てますよ~

いずれご一緒出来る日をお待ちください。
返信する
Unknown (MRT)
2012-01-18 09:25:13
ありがとうございます!

貯まりに貯まったネタ?(笑)を写真を貼り付けてこなしております(^^;

返信する

コメントを投稿