Laugh-Air

日常での喧騒を少しだけ忘れて、のんびりと楽しいフライト出来れば!!

NAOちゃんの1'st SOLO by ASK13

2009年07月12日 | クラブライフ

記事の日時が前後しますがおめでたい事なのでこちらを先にUP。

グライダーの訓練を初めて1年とちょっと・・・クラブ員のNAOちゃん1’ST SOLO出ました。

おめでとう~!!






緊張した面持ちでハーネスをセット・・・でも自分の1’st SOLO の時よりも全然落ち着いていたような・・・










曳航索のセットの確認も慎重に・・・










NGY教官殿が曳航索を引っ張り、最後の確認作業を・・・









曳航機(ロータックス・ファルケ)へ準備よしのコールを無線で・・・










KB先輩が翼端を持って(ファイナルの確認も怠りません)いよいよ離陸です・・・









出発(しゅぱっ~~~つ)!!









南よりの横風の影響を受けながらのTAKEOFF

 




梅雨空ですが、少し晴れ間ものぞいて・・・






飛行場上空で離脱~








しばしの空中散歩の後、ターニング・ファイナル









ショート・オン ファイナル・・・









ナイス ランデイング








やったね!!

おめでとう






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タヌパパ)
2009-07-17 13:49:16
MRTさま
ビデオ撮影&編集、お疲れ様でした。とっても良く出来上がっていますね。
オリジナル音声版は公開不可能ですよね?だって、ギャラリー(特に某弁護士)の叫び声が煩くって(笑)
返信する
Unknown (MRT)
2009-07-19 21:15:07
<タヌパパ様>
お褒めいただき恐縮です。
オリジナルの音声には・・・そうなんですよ~(笑)

それから「黒い太陽を見るツアー」成功をお祈りしております。
晴れると良いですね!
実は本日、某所からの帰り道にトカラ列島付近の上空を39000FTで通過したのですが、KBNさん御一行様のツアーの件を思い出し、「あと3日ずれていればな~!」なんて思いに耽りながら窓に張り付いて下を眺めておりましたです(笑)
返信する

コメントを投稿