本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バリでの出来事 【その弐】

2005年09月09日 01時59分42秒 | 韓国ドラマ
8話まで見ちゃいましたぁ

やっぱり、いいとこで終わってるよぉ==!!

そして、一昨日の見たことある人は誰だか判明しました。
『パリの恋人』でバーのマスター?役だった人でしたよぉ!!

それもこの前買ったインソンくんが表紙の雑誌にインタビューが載ってましたのよ!
あ~、あたしったら恋歌のメンバーしか読んでませんでした(汗)

今日は会社で空き時間があったのでじっくり読みましたのよ^^
そしたら、インソンくんのキャスティングは別な人だったっていうのが載っててびっくり!!
それも『チング』の何方かなんだけど・・・顔と名前が一致しないからなぁ・・・誰だろう(笑)


8話まで見て感想なんですけど・・・
なんかね、みんながもと素直になってれば上手くいくのになぁって感じ?!
ままま、そうなるとドラマにならないんだけどさ
結局インソンくんの演技を見てるだけでいいんですけど(笑)
犬とじゃれあってるとこなんか、あ==犬になりたいとか思っちゃうしねぇ
なんか毎日とてもラフな格好でご出勤なんですけど、スーツ姿もご披露でして、またまたステキなのですねぇ^^

しかし、今後の展開が気になるなぁ・・・。
まだまだ終局にいたるまでの激しい愛の模様は見られないんだよねぇ・・・。
なんとなく腑に落ちないとこもあるしなぁ・・・。

とりあえず、もう一回見よう(笑)
コメント   この記事についてブログを書く
« バリでの出来事 | トップ | クローサー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事