Revive

 

波の音 逆様の星

2019-03-31 23:09:39 | 日記
もし晴天ならば、エメラルドグリーンの海が見れたはず。もし道に迷わなければ、もっとゆっくり出来たのに

そんな事を考えたところで、現実は何一つ変わらない

結果としては楽しくリフレッシュ出来た時間でした

と言うことで
今日は私の好きな角島大橋と初めての元乃隅稲荷へ行きました
どんなとこかと言うと、、

私の下手な説明より、写真を見てください(笑)














あれ?
また何か変なの混ざってますね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。