コメント
最愛の500系が…
(
て
)
2011-12-15 09:59:33
こだま運用とは…orz.
隔世の感だわ
JR東海超えをするべく、東日本渾身の力作よ永遠なれ!
と 言いたいんだがねー(涙)
おっと、
(
て
)
2011-12-15 10:45:07
500はJR西日本開発でしたね。
ブレーキ改造して急勾配の九州乗り入れできないかなぁ…
> てどの
(
CABEZON
)
2011-12-15 15:24:16
> ブレーキ改造して急勾配の九州乗り入れできないかなぁ
線形(曲線通過)と速度とのかねあいも、、、急曲線の高速通過はN700系に軍配が上がったくらいだから、あとはその出力を生かせるかどうかだね。
しかし、弾丸のように飛ばせる車両が各駅停車、ちょっとかわいそうな・・・
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
隔世の感だわ
JR東海超えをするべく、東日本渾身の力作よ永遠なれ!
と 言いたいんだがねー(涙)
ブレーキ改造して急勾配の九州乗り入れできないかなぁ…
線形(曲線通過)と速度とのかねあいも、、、急曲線の高速通過はN700系に軍配が上がったくらいだから、あとはその出力を生かせるかどうかだね。
しかし、弾丸のように飛ばせる車両が各駅停車、ちょっとかわいそうな・・・