ポコアポコヤ

食べ物、お菓子、旅行、小説、漫画、映画、音楽など色々気軽にお話したいです(^○^)

ジュリードレフィス 90年頃のフランス語講座画像写真☆

2006-10-31 | 懐かし写真・動画・人

つい最近始まった、ガスパッチョ(東京ガス)の新しいCM、シェークスピア編東京ガス CM動画に、お懐かしいジュリードレフィスさんが!!もう40近い年齢になられたはずだろうけれど、昔と殆ど変わらず、綺麗です☆
久し振りに元気そうなジュリーさんの姿が見れて、嬉しいです。

さて、この前、私のお気に入りの映画、ダニエルシュミットの「ヘカテ」こちらを10余年ぶり?位に見返していたらば、その後ろに「NHKフランス語講座」が入っていました!多分1990年頃のフランス語講座だと思うのですが、映像をカメラに撮ってみました^^
テレビの画面って上手く写せないものですね~!!本当はジュリーさん、もっと綺麗なのにな~。なんか下手ですいません。一緒に懐かしいピエール・ジルさんとかもいて、笑っちゃいましたw 一番上の写真で金髪の頭部だけ写ってるのが彼

以前ジュりードレフィスさんについて書いた記事
外国語勉強 NHKフランス語・ハングル講座他

ネタバレ キルビル1,2と、ジュリードレフィスさん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「草ぶきの学校」「リトル・... | トップ | 吉田まゆみさん 未婚の母だ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-02 01:52:50
私もジュリーさん大好きでした。ちょうど大学生の頃でフランス語もとっていたので、欠かさずみてました。その頃、中国語講座のスキットに出てたバレリーナの、たしか袁霞さんも綺麗だったので、よく見てました。
Unknown (latifa)
2006-11-02 08:48:23
こんにちは~!ジュリーさんが大好きだったとのこと、コメント残して下さって、ありがとうございます。嬉しかったです

当時大学でフランス語もお勉強中だったのですね~。
私は当時、もう働いていたのですが、もしや、年代が結構近いのかな?^^
私は、ラジオフランス語講座も聞いていました。

中国語講座は見たことが無かったです~。そのお綺麗なバレリーナさんも是非見てみたかったですー。

コメントを投稿

懐かし写真・動画・人」カテゴリの最新記事