~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

武豊の完全制覇・・★ ならず・・

2015年12月20日 | らーめん
武豊の完全制覇の夢が・・ 愕っ!
残念だけど勝負の世界だから仕方ない

でも・・このレース・・
他の騎手が空気読んで武に勝たせるんじゃ?
なぁ~~んて思ってたけど
デムーロ君がアッサリ勝っちゃった

最近は外人騎手のインタビューを見る事が多いわw
今日は武さんの応援のみで馬券は買いませんでしたが
( カタイと予想して・・ )
また来年・・完全制覇に挑んで欲しいです

それにしてもスッカリ寒いわ・・

先日食べた豚骨ラーメン
ハマのおやじ







美味しかったぁ~~
寒い時はラーメンに限るわ!!

最近飲み過ぎで胃モタレしてるから
頻繁にラーメン食べなくなったけど
明日は相方が慰安旅行で居ないから
仕事帰りにラーメンでも食べて帰るかな?




また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へにほんブログ村