~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

昨日のBordeaux ★ Château Lagrange

2019年02月11日 | ワイン
おはようございます。
今朝は1℃と寒い朝でしたね…

ジェラートピケ着てたら寒さ知らずなのですが
相方のは…17年に買ったっきりだから
来年辺り新調してあげましょうかね…
って、毎年言ってるかも?(笑)
ちょっとお高いですが、一度着たらやめられませんよ〜

さて、昨日飲んだBordeauxは



まいう〜♪

『 前回飲んだのは何年のだっけ??』
『 ユミコちゃんが札幌で飲んだんだよ 』

えっ??1人で飲んだの??

ブログで画像を探したけど無かった…

かろうじて…
届いた時の画像はあったけど、何年か見えない

多分…2007'とかその辺りかな??

その頃はカルフォルニアワインが好きだったから…あんま記憶がない



1万5千円6本の福袋、最後のワインはラグランジェでした

三連休の最後…
相方は競馬の予想に余念がない

って事で、私はカリスマの所へ行ってイメチェンをして来ようと思います!

横浜店じゃなくて鶴見店にいるみたいで…
ちと遠いけど行って来ます

それでは、良い一日をお過ごしください!


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村