~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

大岡川の桜祭り?★川沿いの気になるお店

2014年03月28日 | つぶやき
何気に大岡川の桜は咲いたかな?と見に行ってみると

ん??出店が並んでるww
お祭りでもやるのかな?



桜は???
まだ満開ではないようですね


以前から寄ってみたいと思っていた【きぃ房茶
大岡川沿いにあるんだけど窓から桜見えるのかな??

今度散歩がてら寄ってみよう

夜は【リガット】なんて良さそうね
桜見ながらワイン・・・♪

(〃∇〃)


って・・・
明日から出張でいないんだ・・・ガクッ


桜が散るまで・・帰って来る事を願う|//壁//|ω・。)ヂィ


つーか・・・阪神打たれ過ぎじゃない?
12-4 こりゃ巨人の勝ちですな

関東に来て良かった事は巨人戦が観れる事ww

東京暮らしを8年ほどして札幌戻ったら
日ハム一色になっていて驚いたよねぇ
(みんな裏切り者だw)
私は根っからのからの巨人ファンなので心変わりはしない

非道民??

今日は仁岡にゴジラ・・・そして長嶋さん
ここに上原が居たら最高だったのにな

ん??ここは横浜だからベイスターズファンが多いのかな?


まっ、いっかwww


暖かくなったら横浜スタジアムに行ってみよう
野外でビール飲みながら野球観るの最高よね

暖かくなると楽しみが満載です。



ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
神奈川県横浜市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へにほんブログ村