~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

カッシェロ・デル・ディアブロ★飲み過ぎて記憶が…

2013年03月24日 | ワイン
旅行2日目の予定は横浜・新大久保・夜は同級生と飲み

前日のお酒はまったく残っていなくて元気に8時起床
9:30には赤坂見附から渋谷へ行ってJRで横浜へ

水上バスに乗って赤レンガ倉庫に行きました。

こんなアホな事が出来るのも旅行の醍醐味ww

予定していたパンケーキのお店【bills 横浜赤レンガ倉庫】は予想以上に並んでいて(多分30人は居た)
諦めて崎陽軒の坦々麵を食べましたが・・・

美味しくなーい

麵好きなのでついつい目に留まってしまったのですが
止めておけば良かった。900円の価値なしでした。

それからブラブラ買い物して新大久保へ
向かうは【コーヒープリンス

店内は意外に空いていてすぐ座れたので少し拍子抜けww
3/24で1号店は閉店のようでした。

私はまったく韓流に興味がないけど
友達と友達のお姉ちゃん(大久保から参加)は大興奮。

それにしても行く店行く店大賑わい。
5年前に住んでいた時はここまでじゃなかったような・・・

私はこんなことしている方が楽しかったけどw




夜は中学の同級生数人(関東在住組みを集め)丸の内で飲み会
丸ビルの辺りはすごくきれいになっていました~


行ったお店は【焼鶏 あきら


入った途端炭焼きのイイ匂い

同級生が店長と知り合いらしく適当にお勧めを頼んでくれて
最初に出てきたのは白菜サラダ!

チーズ系のドレッシングがかかった洋風のサラダ
塩昆布が乗っていて不思議だったけど美味。
【あきら】お勧めのサラダらしいです。


で・・何と言っても地鶏!!
骨付地鶏もも炭火焼が美味しいのなんのって!!




まいう~~!




チリの【カッシェロ・デル・ディアブロ】を頼んで飲んでいたのですが進む進む。
鶏肉料理に合うワインだったんですね。

ワイン飲むのが私ともう1人だけなので2本を2人で空けたなぁ~
1本3600円くらいしてた・・・ww

ご馳走様です(o*。_。)oペコッ

ここを出る頃には結構テロテロ
2件目は別の友達行き付けらしい麻布十番のお店へ
鰓呼吸】【麻布十番 ライム

写メで残っていたものの記憶があまりない・・・。
多分ブログに載せるのに撮ろうと意識だけはあったと思われますw

翌日『2件目3件目で何か食べた?』って聞いたら
『あまり食べてないけど、鰓呼吸のかに味噌甲羅焼きが美味しかったよ~』との事。

そ・・・そっか
聞いた時は2日酔いだったのでどうでも良かったけど
改めてお店のHPとか見てみると損した気分

【麻布十番ライム】は友達も記憶にないらしい(笑)
きれいなお店だったのに・・・ね。

こんな記憶だけはありますww


それにしても持つべきものは友ですね♪
誕生日と結婚前祝と言うことですべて奢って貰いました。

言うまでも無く今日はみんな2日酔い
浅草観光には行きましたがデニーズでダウンしていた時間の方が長かったかも・・・。

でも楽しい旅行でした

あ~~~寒い札幌に帰ってきちゃったよ
目黒川の桜が綺麗だったのに・・・この雪はなに??

春はまだ遠し・・・


まっ、明日から遊んだ分頑張りますか


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
ワイン ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村