~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

自宅で炭酸風呂★めっちゃ汗出る~

2013年11月25日 | 美容
起きたら腰が痛くて又寝床に入ってしまいました。
このままだと寝たきり老人になる・・・

と思い、頑張って伊勢佐木モールを散歩
痛くてブラブラあちこち見てはいませんが
取りあえず、大好きな丸亀製麺でお昼としました。



ぶっかけに野菜かき揚げを足して410円
安くて美味しいうどんNO1だと思っていますww

近所に丸亀あって良かった~~

イタタ・・・イタタ・・・と家に帰るとクエン酸が届いていました。


これは炭酸風呂に入れって事だ!!


早速お風呂を溜めて、重曹とクエン酸をに入れてみました。
イランイランのアロマを足して・・・快適

わぁ~~お!セクシーショット
※自分で言うのはアリですww

温まるしめっちゃ汗出るし腰の痛みも半減した感じ


残り湯で明日は拭き掃除しようと思います。
って・・・腰大丈夫かな


美容と健康にポチッとな!!
    ↓
美容・ビューティー ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へにほんブログ村