~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

水素水を飲んでる方必見 ★ 1日12円で・・

2016年06月30日 | 美容
我が家のお水はシリカウォーター
常に2箱常備しておりますww


地震が来て水道止まってもしばらく大丈夫かな?

お水に気を使い始めたのは最近ですが
最初はFIJIウォーターを頼んでたけど


美ウォーターと比べてもシリカの数値大差なし

とにかくお水は大切だと思っている私

で・・気になっていた水素水
ペットボトルや美顔スチーマーなど


色々と売っていますが・・どれも高い

そこで・・手始めにコレを購入


水素スティック~♪
※ドラエモン風にお願いしますw





レビューを見た所・・・
水素濃度を試薬で測った方がいて
10時間ほど置いた方がイイってww
(売ってるペットボトルの濃度も測ってもらいたいわww)

500mlに1本投入
夜にセットしておいて翌日飲む・・
3本あれば問題ないと思われます。


今なら楽天ポイント1000円付きますよ~♪
(5000円以上購入ですが・・)

ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へにほんブログ村