~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

ヴィノスのワイン★初モノばっかです。

2015年01月16日 | ワイン
相方が模様替えしてくれたので
今日はせっせとお掃除Day

それにしても…
気が付かない内に要らないモノって
溜まりますねぇ

捨てられない女の人って多いけど
私は捨てられる方なんだけどなぁ~?

ん?男の人??
捨てる方ですww
ニヤリ( ̄ー ̄)
次から次へと捨てちゃいます!



と、見栄を張っておこう



って・・・
気が付いたら昼も食べずにやってた

今日はこの位で勘弁してやるかっ!


途中、ヤマトさんが…


ピンポーン♪





箱の中身は当然ワインでした

それにしても初ワインばかり
どれから飲もうかなぁ~?

って、今日のワイン冷やしてあるんだった



珍しく相方からの要望がないので
夕食は白ワインに合わせて
クラムチャウダーとオイルサーディンの
パスタにしようと思います。


さーて、先にお風呂に入って
飲む準備しておこ~っと!



ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
ワイン ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村