~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

チリのピノ・ノワール ★ TALINAY

2017年01月13日 | ワイン
友達から…
『 夜会で山荘出てたよ〜!! 』って…

えーっ!!

見てなかった…

てか、TVで紹介されちゃったら益々入れなくなっちゃう

会社の人達も『また行きたい』って言ってて
近々行こうと思ってたんだけど…

2月に行く予定立てたので様子見てきます!!

先日飲んだチリのピノ
やまやで購入 ★ ¥1922



チリーーー!って味がした(笑)

暮れに飲んだ南アフリカのピノの方がエレガントで美味しかった

少しだけ違いが分かる女になって来た(笑)

相方は歯を抜いてからヤク漬けの日々…
大好きなワインが飲めなくて

なんと!!



葡萄を買って来る始末(笑)

ぶどう食べてもワイン飲んでる気にならないと思うんだけど…

まっ、気休めですかね??

さて、私は寝酒のMAKER's MARK飲んで寝よ!

それでは皆さま…おやすみなさい



ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村