~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

初、喜多方ラーメン★石川町にて…

2014年07月14日 | らーめん
休みのお昼はらーめん率が高い我が家

『 まぁ付いてきんしゃい!』

と、土曜の昼に行ったのは
【喜多方ラーメン 坂内】

らーめんは色々食べておりますが
喜多方ラーメンは初

11:30 にはお店に着いたのに
入り口には既に3名並んでる状態!

土日の元町商店街近辺は賑わってるから
想定内ではありますが…
自分達の後にも列が出来ちゃう始末

しかも私達の前は3名1組なので
カウンターが歯抜け状態で空くも
2名席が空いても
並んでる列は詰まったまま…

回転重視のらーめん店なら
3名に『別々で良かったらご案内出来ますが…』って言って、
『一緒が良いので…』って言ったら
2名席に私達を通すと思うんだけど…

そうはしないお店なのね

んで待つ事10分位かな?
奥のテーブル席に通されました。
冷たい麦茶が美味しいぞ!

QRでクーポンをゲットして
相方は喜多方ラーメン 480円
私は青唐うま塩ラーメン720円を注文





本当…透き通るスープ
一口頂きましたが超あっさり系

私的にはパンチが足りない気がしました

私の青唐あっさり塩は





すっぱ辛!


でも・・・
こっちの方がパンチあって美味しい


麺は平打ちのちぢれ麺
これが結構ボリュームありました





味的には嫌いじゃないけど
また食べたいらーめんじゃないなぁ~
相方もこのラーメンはお気に召さなかった模様

まっ!
らーめんと異性は好みですから


あしからず (o*。_。)oペコッ


朝から既に暑いですね


呑気にヒルナンデスでもみますかww


また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓
レストラン・飲食店 ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へにほんブログ村