~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

600円のテンプラ ★ サバフィレ缶で…

2017年09月12日 | ワイン
相方が送ってくれたセコマの赤ワイン
お値段なんと!!650円



スペインのテンプラニーリョなんだけど
値段を聞かなかったら2〜3000円クラスかも?

安いテンプラは結構飲んでるけどコレは別格ね

ツマミはカルディで買ったサバ缶



トマト煮になってるからパスタにしてもイイんだけど
今日はチーズとパン粉を乗せて焼きました!



まいう〜♪

簡単でいいツマミになりました!!


相方がいない時は如何に手抜きするかって事しか考えてません(笑)

パスタの味付にオススメ【 ザク切りオリーブ 】


先日、テレビで紹介してたのだ
おひとり様の食在庫としてカルディは最高ですね

明日はカラッとした晴天
30度まで上がるようなので洗濯日和ですよ〜♪

明日は17日振のお仕事へ行って来ますww

それでは…お休みなさい


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村