~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

JAZZが流れる焼鳥屋 ★ あずま

2018年04月05日 | グルメ
『 帰ったら焼き鳥食べにいくぞー! 』
って、珍しくお店を予約してた相方

仕事帰りに真っ直ぐお店へ直行



炭火焼き鳥 あずま
関内のこの辺りはサラリーマン御用達のお店が多いのかな?
中に入るとカラスだらけでした

カウンターに座ってた相方を発見!
2週間会ってないだけなんだけどイイ男に見えてしまう(笑)

イイ男に見えたわけじゃないのかな?w

私が必要としてる人…
私を必要としてくれてるひと?

そんな風に思える人と2週間ぶりに会ったらよく見えるのかもね?(笑)

とりあえず、ビールで乾杯!



従姉妹が難病になり、余命を宣告されたからかもしれませんが
他愛もない時間が幸せに感じます。

焼き鳥をモリモリ食べて



くだらない話をしたあと…

『 ワインが飲みたかねぇ 』ってんで、
スタジアムの向かいにある酒屋へ…

相方はムルソーとシャンパン





久しぶりのムルソーに感動しまくり!!
出張先では安い白ワインしか飲んでなかったから
相当美味しく感じたみたい。

やっぱり高いワインばかり飲んでると感動が薄れるんだ!って事を学びました。

そして、わたしはブルゴーニュを…



やっぱり、一緒に飲むワインは美味しいね

と言いながら、家に帰って日本酒を飲んだけどw



私の余命が残り数年でも
相方と一緒にお酒を飲みたいかな?

幸せと思える瞬間があるなら
悔いはない!って思うけど…

余命告げられてない人の理想だね…

今日も入院してる従姉妹と2時間くらいLINEでやり取りしてた…
強がってるけど、不安でいっぱいなんだと思う

私は只々…
従姉妹の生命力を信じるしかありません。

身近すぎて現実を受け止められないけど
不安な夜を紛らわすLINEのやり取り…
離れてる従姉妹にわたしが今出来ることです。


また、美味しいお店に出会えますように・・
ポチッとな!
    ↓

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村