~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

メイン食べずに★寝ちゃった

2014年06月17日 | ワイン
毎日・・・主婦っぽい事していますww

こんなに(3日間ですが・・・)
相方が毎日帰って来るのは珍しいからね

一緒に美味しいお酒とツマミで大満足の日々

今日のメインはボンゴレビアンコなのですが
食べる前に寝ちゃったょ

お疲れなのね・・・



って事で・・今日食べたのはこの2品だけ

鱈のホワイトソースがけと丸ごと桃太郎
マリアージュは【First Press シャルドネ】



久しぶりに美味しいシャルドネを頂きました


明日の朝はお腹空いて起きそうだな・・・



まっ!いっか!




ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
ワイン ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村