~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

昨日の2本目 ★ CALERA

2015年07月12日 | ワイン
おはようございます
今日の最高気温は31℃!
暑くなりそうですねぇ~
本格的な夏がやって来た感じかな?

お出掛けする方は
熱中症に気を付けて下さいませw


昨日は結構飲んだ割に早起きの私ww
やっぱり日の光って大事よね・・
それにしても
5日ぶりに飲んだから効いたわ

BERINGERを飲んでからのCALERA



美味しいお酒三昧でしたねぇ
つーか、私の好きなカルフォルニアワインだったから…

幸せ満喫!ご満悦!



お友達は普段、焼酎派らしく
八幡、泰明をメインに飲んでました。
かなり飲んで自転車で帰ったけど…
職質されてないかなぁ~?
相方同様、見た目が会社員じゃないからね(笑)
システムエンジニアなんだけど、
どー見てもアッチ系に見える…
坊主頭だから住職さんにも見えるかな?

喋ると物腰が柔らかいし腰は低いし…

人間見た目じゃないのは
相方で学んだけど
彼と話をして改めて思ったのでありました。
しかも今、通信で大学の勉強してるんだって…
スゴイねぇ~

『今更』とか『遅い』とか言う前に
まずは行動ですよ

私もフランス語の続けてますよ!
アボワール動詞、エートル動詞
基本をみっちりやってますが、かなりムズイ…
頭にインプットされるには
10代の頃の5倍は時間が掛かるわよね

|//壁//|ω・。)ヂィ


今日の1曲はコレに決まりだな





♪~1歩ずつ少しづつ…♪



ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
ワイン ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村