~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

2019年ワイン三昧 ★ ドンペリが…

2019年01月02日 | ワイン
今日は朝から福袋巡りであります。

相方愛用のスチームクリームの福袋



缶が可愛い

ナラカミーチェetc…その他諸々の福袋をゲット

最後に抽選で当たったスタバの福袋を引き取りに行ったけど…
珈琲豆が2袋しか入ってなかった…
今日イチガッカリだったかも??

スタバマークのブランケットいらないし

多分、スタバマニアにはたまらない商品が入ってます!
が、珈琲豆が欲しくて買った私的にはガッカリ

まっ、お正月は景気付けですよ!!!

さて、我が家の元旦はChampagne



これは札幌のシャンパンバー【 アッシュ 】で飲んで美味しかったChampagneです!

んで…本日はウメムラで購入した赤ワインを…



ウメムラ価格は1458円みたいですが
この値段とは思えないコストパフォーマンス

私的に言うと…

まいう〜♪

そして…福袋マニアの相方が当てました!!



成城石井の福袋であります!


な、な、なんと!!!!



ドンペリ!!!!??









じゃないわね…

次にお得なポメリーー当たりました



流石にドンペリはないか…
てか、成城石井さん!本当にドンペリ入れてる?
間違って当たったら腰抜けるけどww

まっ…
ハズレを引かなかったので良しとしましょう!


なんか疲れたので、今日はこの辺で…

おやすみなさい



ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓

にほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村