~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

最近出来た?★ 鶏SOBA まなみ

2015年09月03日 | らーめん
午前中、天気が良かったので
このチャンスは逃すまいとお洗濯…

いつもの如く伊勢佐木モールをぶらりん

BOOKOFFを出て目に付いたんだけど
以前あったラーメン屋さんの姿がなく
新しいラーメン店を発見!
早速行ってみました

鶏SOBA まなみ





入口は和風のお洒落な感じです。
店内は白を基調に清潔感があって
お寿司屋さんを思わせるような雰囲気

多分、汁なしMAZEが売りなんだろうけど…



温かいのが食べたかったので
鶏SOBAを中太麺で注文しました

私の中で鶏と言うと
武一 】か【 ゴル麺 】の極み鶏が
1.2を争う感じなんだけど
こちらの鶏はどないなモンでしょ?



ん?ビジュアル的には悪くないわね…
レタスとレモン、ネギに鶏肉
シンプルで宜しいんじゃない?

では、いただきま~す♪



ん… 何か足りない…

濃厚な鶏スープでもないし
旨味があるかと言われると…イマイチ
乗ってる鶏肉も…特に特徴がない
麺は私の好きな感じでしたが
スープがねぇ
また食べに来ようって思えなかった…

残念…チーン!!

帰りにドンキホーテで買い物して
外に出ると…ポツポツ…

あ、あ、雨ー!

最近の天気予報は当たるわね…
慌てて帰ってセーフ!
洗濯物は無事でした…ホッ!

てか、明日明後日は晴れじゃない
そんな日に限って仕事だし…

(;一_一)ジロッ

相方は日曜日まで出張だし


まっ、いっかw



また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓
レストラン・飲食店 ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へにほんブログ村