~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

絶品カルボナーラ ★ フジスパ

2015年05月10日 | グルメ
日曜日の野毛辺りはJRAがあるから
かなり人が多いですなぁー?

今日はG1だからか…
って…
予想は的中してたのに買ってない…

まっ、そんなもんよね (ーー;)

天気が良かったので
散歩しながら図書館へ行ってました
今週は東野圭吾さんの本が出るので
何も借りないで帰って来ましたけどね♪
80作目の【ラプラスの魔女】楽しみ
楽天で予約すると前日くらいに届く事が多いから
今週中には読めるかな・・・



図書館の帰り何気に歩いていると
フジスパ 】を発見!



本当は尾道ラーメンに向かってたんだけど
この看板にひかれちゃって・・・



絶品カルボナーラ!

しかも私の好きな太麺ww
食べログを参照せず入ってみました

入ると右手に券売機???
ラーメン屋みたいね
カルボナーラをポチッとなww

茹でるのに少し時間がかかるみたいね
サラダが付いて880円だから手頃な価格



本当に太麺ww
ベーコンの他に挽肉も入ってる珍しいカルボナーラ



見た目は悪くないけど
この太麺が・・・もそもそしてる
茹で過ぎorヌルイお湯でゆでた感じ・・・

う~~ん。これはイマイチかな?

やっぱり、パスタって麺が命よね
いくら美味しいソースでもこの麺じゃ駄目だ
家系のラーメンみたいに
『 麺固めでお願いします 』って言えば良かったのか?ww

茹でるスタッフによるのかも知れないけど
残念な絶品パスタでした・・・。

お昼食べてから7時間経ちますが
まだ胃がもたれている感じ

さて・・9時から洋ちゃんが法律に出るから
見なくっちゃ~~



また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓

レストラン・飲食店 ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村