~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

FIFA Wカップ ★ ブラジルvsチリ

2014年06月29日 | つぶやき
予想屋のクラゲちゃん
日本対ギリシャ戦の「引き分け」を的中させましたが





今回のブラジルとチリでは
チリが決勝に進むと予想!!


どーなの?


サッカーのルールとか全然知らないので
サムライジャパンの試合しか見てなかったけど


ブラジル vs チリ


何か迫力が違うよね

素人目に見ても違うのだけは分かるw

チリは平均身長、体重共に
日本より下だけど頑張ってるよねぇ~

今、現時点で 1-1

ブラジルはかなり苦戦してるのか?

どっちを応援してるとかじゃないんだけど
思わず…魅入ってしまってます


クラゲちゃんの予想はいかに?

って・・・
眠れないじゃん!!


何かのTVで心理学の先生が言ってましたが
日本人は【心配性】な人種だからサッカーもグイグイ行けないと言ってました


サッカー好きな人はうなずく??


フッキ…ハンド取られてゴールならずw
ちょっと知ったかしてます(笑)



ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
神奈川県横浜市 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へにほんブログ村