~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

一番好きな麦焼酎★兼八みっけ!

2014年05月05日 | ワイン
昨日はチャリでお酒巡り
今日は交通機関を使ってお酒巡り(笑)

どんだけ酒呑み夫婦なんだ?

巡った甲斐が有りまして
【兼八】みっけ!



720mlと一升瓶をゲット!
プレミアムもあったけどね
高いから取り敢えず保留…



んでもって
森伊蔵と飲み比べてみました(=゜ω゜)ノ


なんて贅沢な飲み比べ!



う~ん!どっちも旨い!
コクも余韻も森伊蔵の方が上ですねぇ
でも私の好みは兼八です。

48年間生きて来て
こんな美味しい焼酎と出会った事がない

って、今までは安い焼酎しか飲んだ事なかったからね…
焼酎=マズイ=頭が痛くなる…でした。

ワインに比べたら断然安いし
これからは焼酎も堪能しよーっと!


港南台のダイエーにはプレミアム焼酎が
ズラーっと高値で売っていました。



兼八の一升瓶が1万円もしてたよ!(¬_¬)
魔王は10月に電話が繋がったんだけど、
また届いてませんのよ…トホホ
半年かかるって言われたのは本当でした。


で、今日の飲み比べは!?



乙越乃寒梅は…
なかなか入手困難なので呑むの保留w



つまみにお刺身でも買ってきますか
( ̄▽ ̄)ニヤリ


ポチッと応援よろしくお願いします。
    ↓
ワイン ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村