~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

カレーうどん対決★なか卯vs丸亀

2015年01月27日 | グルメ
12時ジャストにお昼出たら
黒い人がウジャウジャのみなとみらい

今日は隣のビルの丸亀へ・・

予想はしていたけど大行列!

流れは早いけど15分は並んだかな…
フードコートで席はいっぱいあるんだけど
座る所あるかだけが心配


何とか座る所を確保して…
本日はカレーうどんを注文
税込価格 (並)390円



先日なか卯で食べたカレーうどんと比較
してみたんだけど…




ん??(・_・;?


私の中では丸亀が断然好みかと思いきや
カレーソースが薄く
具が小指の爪ほどのお肉が2.3切れのみ

なか卯は蓮根や人参などが入っていて
スパイシーなカレーが美味しかったんだけどなぁ~?

麺は丸亀の方が好みだけど
カレーうどんは、やっぱりルーよね?

って事で…
丸亀は釜揚げかぶっかけがよかね

あっ!でもカツが好きな方に朗報!
ロースカツ2枚乗せたカレーうどんが
1/21に新登場!(590円)
カツカレー食べたいけど重いなって時は
サラッとうどんでどうでしょう?

なんか・・
丸亀のまわし者みたいね?(笑)

カレーうどん対決はなか卯の勝ち~
( 個人的な感想ですのであしからず)

結局、1時間の昼休み
行って並んで食べて戻ってで
45分取られた
やっぱ、食べた後にゆっくりしたいので
平日の丸亀はやめておこう…


って結論に達したのでありましたww



また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓
レストラン・飲食店 ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へにほんブログ村