~ ワインとわたし no アレやこれ ~

趣味はお酒と投資!愛猫2匹とまったり生活しています。

映画の帰りはスープカレー★らっきょ

2015年05月02日 | グルメ
昨日は映画の日だったのでワールドポーターへ
一応・・金曜日で平日なのに
GWに入ってるんでしょうかね?
結構な賑わいぶりでした・・。

フォーカスにしようか迷った挙句
オヤジ好きの私は・・・
【龍三と七人の子分たち】を観てきました♪



オヤジじゃなくて・・・


ジジイ・・だったww


ご年配の方も観に来ていましたが
会場は大爆笑ww

北野映画は初ですが
軽く楽しめる映画でしたよ
アウトレイジの方が面白いのかな??


帰りはワールドポーターで何か食べようと思ったけど
あまり食欲をソソラレル所が無くて
帰り道の【 べいらっきょ 】へ寄ってみました。



移転する前に一度寄った以来かな?
移転先の店内は広いのね~~
5時過ぎに寄ったからお客さんはパラパラ
こんな広い所に移って儲かってるのかな?

余計なお世話ね・・・。

私はいつものチキンカレー



あと数分早かったらドリンク無料だった
残念・・・。



久しぶりのスープカレーですが
お腹空いてたから美味しい♪



でも・・・1つ言っていい?


茄子が入ってないじゃない!!


(;一_一)ジロッ!


スープカレーと言えば茄子よね???
個人的な好みの問題ですがww
Suageのラムスープカレーは食べたくなって来た!


風邪気味の時はスパイスを干してしまうのでありました



また、美味しいお店に出会えますように・・ポチッとな!
    ↓

レストラン・飲食店 ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村