私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

東京 ホテルの朝食

2019年09月11日 | ★グルメ



朝食は、バイキング 

いっぱい食べて、しっかり歩く予定です 

あっ!一人分じゃないですよ~(笑)

みんなの分、撮影しました 





朝一番なので、空いてました 








パン・サラダと、ズラ~と並んで、美味しそう~~\(^o^)/

和洋色々・・・海外の方もたくさん宿泊されてましたからね~~





生ジュースの絞り機初めて見ました~

こんなのがあるのですね~~





最後にデザート・・・果物・わらび餅 

さぁ、今日一日の始まりです~~(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 浅草寺 | トップ | 東京 浅草 鳥カフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★グルメ」カテゴリの最新記事