私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

1年間、ありがとうございました~

2015年12月31日 | イルミネーション







今年、最後のお写真は、おとな可愛い~これに決めました~


モード感溢れるコスチュームに身を包んだ大人のスノーマン


明るい時と、暗くなってからと、2度撮影しました・・・


どちらにも、良さがあって、いい感じ~~







アップで~~







光が変わると、また、違って見えますね~~







JR大阪駅 時空の広場では、あまり時間がなかったので、行っただけでした 


イルミネーションのお写真は、まだ、ありますので、ゆっくり出して行きますね~~




~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~


1年間、私のブログを見て頂き、ありがとうございました。(*^_^*)

そして、撮影やランチなど、ご一緒して頂いた方々・・・

色々な所での出逢いも、たくさんありました・・・☆

本当に、ありがとうございました (*^_^*)

これからも、頑張って更新して行きますので、よろしくお願いいたします。

皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。


~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルのクリスマスツリー | トップ | 新年のご挨拶☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イルミネーション」カテゴリの最新記事