私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 京橋 実身美(サンミ)の秋のスィーツ

2018年10月05日 | ・グルメ 「大阪京橋」







10月から、秋のスィーツに変わっていました

~数量限定~≪秋のスィーツプレート≫

実身美 人気No.1の豆乳プリンより
今年も秋限定で ≪かぼちゃの豆乳プリン≫ が登場しました。

旬の果物や秋の食材を贅沢に合わせた
≪米粉のショートケーキ≫と一緒に、
スペシャルなデザートプレートをお楽しみください♪

≪穀物ラテ≫
大麦、ライ麦を焙煎した穀物コーヒー使用のカフェオレ風の飲み物です。
ノンカフェインなので、妊婦さん、お子様でも安心して飲んで頂けます。メニューより


た~ぷりのフルーツ、甘くないケーキ・・・

美味しかったです~~

いち早く、秋を感じました~~\(^o^)/






中途半端な時間に行くと・・・

ほとんど、いない・・・

誰もいない店内の撮影出来たのは、初めて~~





≪リンゴ酢ゼリーとごろっと甘煮りんごのパフェ≫

りんごの果実を贅沢に使った実身美の新作「秋パフェ」の登場です。

果実たっぷり、リンゴ酢ゼリーの甘酸っぱさと、
当店人気の豆乳プリンの相性が抜群。
トッピングには信州産の甘煮りんごをごろっと乗せました。

リンゴ酢は、「りんご果汁」だけを使ったお酢で
整腸作用やむくみ解消に良いとされています。

夏の疲れた身体に染みる、優しい味に仕上げました。
この機会にぜひお試しください。





≪黒蜜入りあったかジンジャーティー≫

生姜のジンゲロールは身体を中から温めてくれることで有名ですが
黒糖も漢方では血流をよくし、冷え改善によい食材といわれています
メニューより



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 京橋 実身美(サンミ)... | トップ | 10月のネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・グルメ 「大阪京橋」」カテゴリの最新記事