◆◆◆ブログざえもん◆◆◆

記事を投稿してからよく書き直す俺

ワークスのエアクリーナー落札

2004年10月29日 17時48分56秒 | カテゴリーフリー
以前も欲しい欲しいと書いたオートジュエルのエアクリーナースーパーインダクションパワーBOX(名前長すぎ)をオークションで落札しました。
お店の長期在庫になっていたもののようで、箱はボロくなってるけど中身は新品らしい。
しかも8,000円で(定価で19,500円もする)
普通だとなかなか手が出ないんですがラッキーでした。
正直、値段的に厳しくて、何度HKSの毒キノコに手を伸ばしかけたことか・・・

まぁ、いくら安いといっても、お金は掛かるわけで。
いいキッカケができたので、だいぶ前から売り払おうか迷っていたパソコンの部品を出品しようと思います。
たぶん総額で15,000円近くにはなるんじゃないかな。
安いときに落札したので、逆に値段が上がってるものがあったり(^^;
もしかして儲かっちゃうのか?
いや、そんなにうまくは行かないだろう。

でも、今日はうまくやったと思う。
いままで生きてきた中で、初めて自分をほめてあげたい気持ちです。超気持ちいいー!

最新の画像もっと見る