「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

おらワクワクすっぞ!

2019年12月11日 21時43分17秒 | 文章(表現者)
☆課題2
課題2が添削されて戻ってきました。

全体的に不親切な。とのご指摘。
ふむふむ~でした。

注意書きで、ゲームの内容を書いていて、どうもそれは
中に書かなければいけないものでした。

主人公を40歳OLにしていくのが良いみたい。

何があっても蚊帳の外なんだな~とちょっとショックを感じました。

でも、彼女を主人公にしてみようとも思っていたので、
そうして行くのが良いように思えました。

再提出です。
水曜締切なので、再度書いて出すのはもう少し先になる。

練って、練って、練って。ですね。・・・


批評を読んでいて、緊張してきました。

ワクワクが止まりません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿