「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

レンタルDVDが途中で見れなくなったのですが…。

2014年06月16日 01時46分54秒 | TVドラマ&映画※レンタルDVD含む
☆先週の事。
まだ忙しくなる前に、DVDをレンタルしてきました。
前から見たかった映画「バトルシップ」
で、この映画を私に勧めた息子と見ていたら丁度真ん中あたり(一時間とちょっと)
主人公の彼女が、山で宇宙人に襲撃された建物を見つけた辺り。で止まった><。

ここまでの展開があまり面白くなかったので、きっとこの先が良いはず!
悔しかったから、「途中で見れなくなりました。後半がみたいので」とBDで再度借り直しました。
レンタル料は取られなかったです。

でも、今週は忙しくなってしまったので、見れず。。
明日が返却日になってしまいました。;;
で、先ほど。後半部分を見ました。

途中まで「なんだよこれ?」ってな作品でしたが、
後半の主人公の船が撃沈される辺りと、その後のミズーリの戦いがとっても良かった。
結局、宇宙人は撃退されてしまいますが、なかなか楽しめました。

「戦艦好き」の為の「アメリカ万歳」映画だ。とか言われていますが…。
私は面白いと思いました。
万人受けするとは思えないし、途中までみたいに、後半も微妙に変ですけどね^^;


こんな感じで、へんてこな映画をたまに見ていこうと思っています。
今、見たいと思っているのは、、
「クローバーフィールド」
「モンスターズ」
「サラマンダー」
「ミスト」

お気に入りなのは「LA決戦」
B級だけどあまりB級でない映画が好きです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿