「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

こうなんだ…。

2015年04月23日 01時13分05秒 | 日記
☆あの人はきっとこう思っている。ってのは想像でしかない。
だが、完全に間違っているとも言えない。
なのでやっかいなんだ。

ある程度以上は考えないようにしている。
事実を見て考える。
想像だけでは動かない。
沢山聞いて意図を読むけど、その後は本人から引き出すしかない。

だから、色々あるけど。
その場で動くしかないんだけど…。
出来れば、悪い方向には動いて欲しくないな。
そうならないよう、努力するしかないですね。

すべては、明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿