「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

クローバーフィールド。5分で撃沈><;

2014年06月19日 00時51分01秒 | TVドラマ&映画※レンタルDVD含む
☆レンタルしてきた映画「クローバーフィールド」
ハンディカメラ(ホームビデオ)で個人が撮ったような映像が続くパニック映画。
だから、酔うからダメかも?と思いつつ見たかったのでレンタルしてみました。
グラグラな映像が続く上に、最初はダラダラなホームパーティ。
地震があり、パニックが始まった頃には、酔ってました。
なので、3倍速でなんとか最後まで見ました。
ストーリーは知っていたから良いけど。
好きな部類なのになぁ…。
ものの5分で気分が悪くなって…。
見終わってから1時間ほどダウン(寝込みました)><;

残念…。
ちゃんと見れたら面白いだろうに……。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うける~♪ (kuri)
2014-06-19 20:08:13
三倍速って‥どんだけ~!

かくいうkuriも。
録画している映画を見る時
ストーリー展開が遅すぎたり
つまらなかったりすると‥
早送りの更なる早送り(二倍速?)で見てますから!
(≧∇≦)
時間勿体ないし! んね!
返信する
ですよね~^^ (touka)
2014-06-20 22:38:20
つまらないのだと、時間が勿体ないですよね~。

何を言っているのかがわかるのが、二倍速かな?

「クローバーフィールド」は二倍速だと、まだグラグラしていたので、その次の三倍速で見ました;
でも、かなり、ストーリーもダラダラ~なので、おススメするような作品ではありませんでした…。
「後味の悪い映画ランキング」に入っているそうです。

コメントをありがとうございます。
…変なマイナー作品ばっかりで、ごめんなさい^><;
ヒット作も見ていますが、私が書く必要は無いと思って…^^;



返信する

コメントを投稿