「世界は僕を救わない」 -穏やかな世界の祈りと願いー

人生は一度きりやり直せる人はいない。
PN真城灯火
闘病記&創作物関係置き場です。

何とかなりそうで、安心しました^^

2014年06月18日 00時35分26秒 | 水彩画&イラスト&切り絵
☆今日は「ボタニカルアート」の日でした。
描いているのはデンファレですが…。、
あのキレイなピンクがかった紫色が作れずにいました。
ボケた色では、せっかくキレイなんだから、もったいない;;
「うーーん」と思いつつ教室へ。
色が作れない事を先生に言うと、私の持っている絵の具では作るのが難しいので、と…
明日、画材屋に行くので「オペラ」という絵の具を買ってきてくれる事になりました。
これで、デンファレはひと安心^^

もう一枚のキウィも毛が描けなかったけど、
筆の使い方次第って事で教えてもらいました。
こっちも何とかなりそうです。
キウィをもう一回買って来て頑張ります^^

来月には題材を決めて、展覧会のお金を払って。
段々「展覧会」が迫ってきました。

初めて半年で展覧会に参加です^^
嬉しいけど、恐縮してます;

なので、今日は「エッセイ講座」の宿題をやります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿