La smile

Laはハワイ語で、「太陽」「陽だまり」 smileは「笑顔」 いつもそんな笑顔で

幼稚園の運動会

2013-10-04 | 日々

近所にある幼稚園の運動会に参加してきました

来年、幼稚園の娘。
近所にある二つの幼稚園でどちらにしようか悩み中。
運動会を見て、何か参考になるかなーと思い行ってみました


すごい人・人・人。。。


まずのその人の多さに圧倒されていまいました。


在園児のお遊戯や組体操を見てきました。
子供たちが頑張っている姿にジーんとしましたが、
その反面先生たち大変だなーなんて思いながら見たり・・・





競技終了~

娘はちゃんと走って、絵本や折り紙をいただき、ご満悦!
「また、運動会行こうね~」って何度も言ってました(笑)




帰りに、綿あめ。
口も手もべっとべと



そして、偶然発見!!幼稚園に行く途中にすてきなカフェ

帰りに寄ってみました。




cafe Mezzo Passo(カフェ メッツォ パッソ)さん

きれいに手入れされているお庭
お庭側は大きな窓でゆったりとした雰囲気

今回、娘が食べれそうなランチがなかったので、ケーキセットを頂きました

娘、ケーキを食べたらじっとできず。。。




お庭の芝生で遊ばせていただきました


娘が幼稚園に行ったら、ゆっくりお茶しにこようと思いました(笑)


さて、今週の日曜日はもうひとつの幼稚園の運動会。

微妙なお天気ですが、どうかなー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿