La smile

Laはハワイ語で、「太陽」「陽だまり」 smileは「笑顔」 いつもそんな笑顔で

CAMP!in 大子広域公園オートキャンプ場

2014-07-24 | キャンプ


先週の海の日の連休に、二泊三日でキャンプへ行ってきました

三連休だし、無理かと思いましたが、前日に電話をかけたら、フリーサイトが空いているという
大子広域公園キャンプ場へ
Lukky~!!




我が家、雨女・雨男一家です
一日目はテントを建てるときはまだ大丈夫でしたが、夜まで雨。。。




キャンプで食べるインスタント麺は格別!



 

コールマンのファミリーセールで購入したライスクッカー

上手に炊けた!
おこげも軽く出来てましたが、鍋に焦げ付かず、洗う時にすごく気が楽でした




神経衰弱
娘のために枚数を減らして。
トランプが一緒にできるようになるなんて




ホットサンド
パンを入れ忘れ(笑)




シャボン玉





近くのプール


お隣のキャンパーさんとお友達に
娘、三兄弟に遊んでもらい、すごく楽しそうでした
こんな出会いもあるなんて~

また会えるといいなー


早めに帰路に着き、その日のうちに片付け終了
心地よい疲れとともに、夜は爆睡です

楽しい二泊三日
また行きたいなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿