La smile

Laはハワイ語で、「太陽」「陽だまり」 smileは「笑顔」 いつもそんな笑顔で

Happy Birthday!

2006-08-13 | zakka

今日は彼の記念すべき35歳のお誕生日。

日付が変わったと同時に、「おめでとう~!」
彼がこの世に生まれた日
私にとっても大切な日になりました。



雑貨屋さんで見つけた、木のエッフェル塔。組み立てるものです
私はこういうのがとても苦手・・・

なので、彼に作ってもらいました



キットの中には木の板が3枚入っていて、形に切り取って
番号ごとに組み立てていく仕組み
かなり、パーツが細かい。
小さなところをはずすのが、大変。
約1時間・・・

完成!




写真ではわかりづらいですが、高さ55cm!
立派です。


ごほうびに クリックお願いします




今は、彼はDIYしています
私がお願いしていたもの。明日upできると思いまーす



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (hinamaturi)
2006-08-13 22:54:22
意外と大きくてビックリ!

どこに飾るかな?

我が家の食器棚の扉もよろしくね。

コメントを投稿