La smile

Laはハワイ語で、「太陽」「陽だまり」 smileは「笑顔」 いつもそんな笑顔で

あけましておめでとうございます

2011-01-08 | 日々

元旦から早いもので1週間がたってしまいました

新しい年は授乳をしながら迎えました(笑)

お正月に八王子の実家に帰り 少しづつ娘とのリズムがつかめつつあります
そして産後ということもあり 家から一歩もでず
娘との甘ーい生活をしています
毎日毎日顔が変わり 新しい発見があり 幸せな時間です


たくさんのコメントやメール、ありがとうございました
お時間頂きますが必ずお返事をさせていたきますので お待ちいただけたらうれしいです






娘のために作った?(というか端を縫っただけですが)
オーガニックコットンの四重ガーゼ
いつも行く生地屋さんのご夫婦が勧めてくれた かわいいドット
日中は暖かい部屋にいることが多いので この一枚を二つ折りにして(八重ガーゼ?になるのかな)かけて過ごしています





産まれて2週間。
私達父と母になって2週間

この時 この瞬間は一瞬なんだなーって娘の寝顔を見て感じています


今年もどうぞよろしくお願いします



ごほうびに クリックお願いします







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (きょうきょ)
2011-01-12 00:48:16
こんばんは。

遅くなっちゃってごめんね^^;

元気な赤ちゃん、可愛い。おめでとう。
きっと、てるちゃんなら大丈夫、マイペースで
お母さんしてね♪

寒いので、体にきをつけてね~
はじめまして (mie)
2011-01-15 16:39:50
はじめまして
北海道から飛んできました^^
ご出産おめでとうございます!

実は私  今春4月 初孫が出来ます
新生児の 可愛いブログさがして
やっと辿り着きました^^
もう 個人的に 見入ってしまいました^^
娘も 結婚し3年 待って待って 待ちくたびれた
妊娠でしたので もう 娘より私の方が舞いあがってしまい^^
セッセとまだ見ぬベビー用品作ってます^^
色々教えてくださいネ
きょうちゃんへ (teru)
2011-01-18 16:52:12
コメント、ありがとうございます!
毎日おっぱいと格闘中です(笑)

今年もどうぞよろしくおねがいします~

mieさんへ (teru)
2011-01-18 16:57:50
私のブログを見つけていただいて
ありがとうございます!

そして、娘様の妊娠おめでとうございます。
私も妊娠した時はすごくうれしくて
双方の両親、とても喜んでくれました。

少しづつですが、娘のために作ったものを
ご紹介していけたらと思います

どうぞよろしくお願いします

コメントを投稿