La smile

Laはハワイ語で、「太陽」「陽だまり」 smileは「笑顔」 いつもそんな笑顔で

お祝い

2010-06-15 | おでかけ

先週末 よしくんのお母さんのお誕生日だったので
みんなでご飯を食べにいきました






日本料理 風彩


お店の前を通るたびに「何屋さんなんだろう・・・」と思っていたのですが
写真部のayuさんに おいしい日本料理屋さんであることを教えていただき
みんなで行ってみました。



お庭には色とりどりのお花が咲き 
以前住まいに使われていた日本家屋を改築したそうで
とても居心地のいい場所でした。






お料理もとてもおいしく 
ひとつひとつ丁寧に作られていると わかるようなお食事でした。


お野菜は板前さんが畑で作られた野菜を使っているということで
店内でもお安い値段で販売されていました。


大満足のお昼ご飯でした。
お母さんの誕生日なのに、私が一番喜んでいたような(笑) 

今度は友人や実家の両親など連れて行ってあげたいなって思う場所でした。




ごほうびに クリックお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eico)
2010-06-16 01:02:58
行ったのね~。
前から行きたかったんだ。
今度みんなで行きましょうと、ayuさんと言っていたの。

eicoちゃんへ (teru)
2010-06-24 12:37:00
すごくいいところだったから
みんなで行こう!!

コメントを投稿