La smile

Laはハワイ語で、「太陽」「陽だまり」 smileは「笑顔」 いつもそんな笑顔で

多摩動物公園

2014-03-30 | おでかけ

先週末の連休に実家に帰り、多摩動物公園に行きました

私は何十年ぶりかの場所
どんなところだったか全く忘れてしまいました

妹と甥・姪も一緒~
みんなで電車にゆられること30分




到着~

開演前には到着しましたが、もうすでに並んでいました




なんとな~く、ぞうとかキリンとか見ようかという話になりそちらへ
到着すると、みんなライオンバスに・・・

乗ってみる?っていう感じで待つこと10分


すごかった!!

バス窓の外にお肉が吊るしてあって、それをライオンが食べにくるんです!!




もうびっくり!!娘と姪はあまりの恐ろしさに悲鳴をあげてました(笑)

バスから降りると長い行列が。
朝一番で乗るのがよかったみたいです







母がおにぎり、妹が唐揚げや卵焼きを作ってくれて
みんなでランチ
美味しくいただきました~


登り坂や下り坂があり、ちゃんと歩けるが心配でしたが
みんながんばりました!

今度はスカイウォーク見なきゃ





かわいい後ろ姿



最新の画像もっと見る

コメントを投稿