映画や舞台を観ました。

映画や舞台を観た記録です。

ロボジー

2012-01-25 11:35:13 | 映画



去年の12月31日でTOHOのシネマイレージの期限が切れちゃうから、映画見放題のパスポートに代えてしまうしかなかった。
でもね、年末と8月とGWって、面白い映画がほとんどない時期じゃん、
だから始まる前のこの映画の予告編とか観ながら、なんか溜息をついてた気がするよ笑

と、そんなロボジーですが、観る人の期待を裏切らないほっこりするコメディ映画でよかったよ。
予想外の展開で客を驚かせるというのも重要かもしれないけど、客の期待を裏切らないというのもとても大事なことだ。

そして吉高百合子さんですが、去年の暮れから彼女ばっかり観ているような・・・
「すっげぇ、IXY200Fじゃん」とか思いながら観てた笑

あっそうそう、去年観たリアル・スティールもロボットが出てくる映画で、全然対照的な映画だけど面白いよね。

不満なところが一点あるとすれば、ゴキブリの映像を見せられたところ。
職員たちのだらしなさを表す場面で、ゴキブリが出てくるんだけど・・・ゴキブリの映像ないとダメか?
だってゴキブリ大画面で観たくないじゃん。

でも一瞬のことなので、あれですけどね。
暇があったら観てみると良いと思いますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿