映画や舞台を観ました。

映画や舞台を観た記録です。

『トーキョー・ラプソディ』大岡淳×StarLights リーディングステージ

2016-08-24 15:28:20 | 舞台



これ、すごい面白い遊びでした!!
弁士の方がいて、ジャズピアノにのせてStarLightsのメンバーがセリフを読んでいきます。
だから、椅子に座ったまま台本を読み上げるという朗読劇とはちょっと違う感じ。

お酒を飲みながら戯曲を楽しむ・・・古くて新しいというのかな?

それに理恵さんの人妻感ハンパなかった∑(゚Д゚)

あと今回だけのスペシャルカクテルというのを飲んでみました。





私がチョイスしたのは宵待草。





これ、生クリームがベースのバニラビーンズが効いた日本酒のカクテル・・・ときくとビックリしてしまうかもしれませんが、甘さ控えめでクドくなく、なかなか美味しいカクテルでしたよ(*^^*)

明日木曜日は昼夜二回公演で、当日券もあるそうなので、時間がある方は、南青山マンダラへ行かれてみてはいかがでしょうか。

StarLightsを知らない方でも、アイデアに行き詰まった演出家の方とかもぜひ笑!!

楽しい夜になりました。

あっそれから、全員浴衣姿でステージに登場するんです。





観に来てくれないと、こんな風になっちゃうって言ってましたよ笑。(極妻風だそうです)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿