お花とレースの工房   

信州散策から彩の国さいたま散策に変わり、山野草や高山植物などお花や野鳥など紹介。時々ルーマニアレース、お細工物、手作り

バレンタインデー投稿記事は昨年とほぼ同じ

2018-02-14 21:05:29 | 日記
クリスマスローズ ピコティーが咲き始めました
今日はバレンタインデー 私もバレンタインチョコを主人と孫と息子にプレゼント。我が家ではさほど大きなイベントではないのですが、孫の喜ぶ顔が見たくて準備します。孫から大きなハート......

本日の夕方「クリスマスローズ ピコティーが可憐に咲き始めました」というタイトルで投稿。

先ほど思い出を振り返ってみませんかのメールで、昨年と同じような投稿をした事に驚きました。

今年のバレンタインも変わらずの、我が家の幸せ風景となりました。

もしかしたら一年のサイクル、同じような生活をしているのかもしれません...。

今テレビでは、女子スピードスケート1000メートルの競技で、日本勢が2つのメダルをとる快挙で大喜びです。

銀メダルを小平奈緒、銅メダルを高木美帆が獲得しました。

個人ノルディック複合 ノーマルヒルの渡部暁斗、スノーボードでは平野歩夢が銀メダル獲得。

日本勢が今日は4つのメダル獲得です。

それぞれの選手がメダルに関係なく、自己更新記録を出せれば最高だと思います。

例年ののバレンタインデーとは違い、今年はピョンチャンオリンピックが開催されテレビにくぎ付け。。。

選手の皆様、自己記録更新出来ますよう願っています。

日本からピョンチャンに向かって応援しております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスローズ ピコティ... | トップ | 男子フィギュアスケート メ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-02-15 09:16:39
黄色のピコティ―にそっくりだったクリスマスローズ、今は消えてありません。
チョコは食べています。バレンタインとは無縁ですが。
Unknown (masumi)
2018-02-17 11:54:37
kazuyoo60さんへ

 ピコティーカップ型の花弁が可愛くて好きです。

バレンタインチョコレート、毎年 悩みます。
大人はバレンタインは関係ありませんが、孫のために我が家ではイベントになっています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事